<   2014年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

防府へ

高知のボスが山口県の防府市までやって来た。高知 CHAOTIC NOISE RECORDINGS PRESENTS 「三上寛&ハナクソ 秋の西日本巡業」として。もういい加減頭を切り替えないとこれはヤバイことになる。バカ話と音楽の話、三上先生とハナクソくんの歌、音楽生活最前線をひた走る彼らに触れて脳と感性をしっかり洗うために防府・印度洋へ。マスター印度くんとも久しぶり。下関から在来線で行くと防府まで安くて速くてビールを飲みながら体力も温存。電車最高。打ち上げまで参加して三上先生の横にも座ってあの「寺山修司のモノマネ」をライブ拝聴。泥酔にて防府宿泊。観て聴いて帰るだけの気楽な自分はたぶん大暴れしたと思う。たぶん。猛烈な二日酔い。だがスッキリ・リセット。楽しかった。ツアーの三上組、今日は広島、そして大阪、滋賀、神戸と続きます。推薦です。

d0113003_19273567.jpg

d0113003_19275785.jpg

d0113003_19282690.jpg

d0113003_1929389.jpg
d0113003_19315159.jpg

[PR]
by antiagainstanti | 2014-09-30 20:14 | DEAD DIARY

【報告】 9月23日 在特会ヘイト街宣への抗議行動 下関市 釜山門前 人工地盤

馬関まつりに続き今回もまた結果が見えているため有志からは私が1人(+サポーター1名)で現場対応。

あとは何人いるのか把握できないフリーの監視有志。

外部カウンターが2名。

在特会は8名ほどか。

下関市民からの警告と在特会の外道周知を兼ねた地獄のアナウンスが執拗にループする中
さっそく発狂した在特会は立ち止まったギャラリーの注視を受け続け
今回もまたなにをどうしようとすべてが墓穴を掘る形となって
ひたすら無様に無効化された姿を世間に晒すのだった。

注意して見渡さない限りどこで誰が抗議しているのかさえよく分からない形で
警察に取り囲まれたヘイト差別扇動・在特会の醜悪な姿だけが炙り出される仕組みになっていた。

おおよそ見当はつくと思うが
下関の水面下にはある力関係が働いている。
私たちもその微妙な均衡の中に置かれている。
そのためあえて意図含みな部分もある。
そんな中にありながらも(実は)下関では既にひとつ達成していることがある。
今回もまた去年とは在特会の立ち位置が変わったことに気づいただろうか?
こうしてレイシストはどんどん追いやられて行く。

これを「それはね~世論が動かしたんだよ~」とのたまった
一丁噛みな下関の輩がいたので私は唖然とし厳重に注意した。

日々の生活の中で
全国の人々が時に身体を張り
時に智慧を使い
さまざまな角度から
反差別運動をここまで持って来たというのに
その事実を絶対に認めたくない老ガキなのだ。
例えばこの日本でヘイトスピーチという言葉が
どこからともなく沸いて出てきて国連まで飛んで行ったぐらいの空想を軽くする。
保身のためなら幾らでも私たちを売る。

(私は"あの後日" 「死ぬほど悔しかった」という在日コリアンの痛切な告白を聞いた。)

そんな輩の用意する言い訳が
「在特会なんかたいしたことない、あんなバカは放置しとけば世論がなんとかしてくれる」なのである。

在特会がたいしたことあろうとなかろうと
在特会がバカであろうとなかろうと
それが在特会であろうとなかろうと
当然そんなことが問題ではない。
なんであろうがヘイトスピーチ/差別扇動/人権侵害を許してはならないのである。
公然とヘイトスピーチ/差別扇動/人権侵害ができてしまう社会であってはならないのである。
しかもここは下関なのだ。
そのためにどうする???ということである。
市役所に電話の一本をするのでもいいわけだ。
そんな理屈さえ分からない。

話しがそれたか?

在特会がまた来れば次も冷徹に処理するだけだ。

MOSEKIより。


JAPANESE GIRL SKATER vs KOREAN GIRL SKATER


[PR]
by antiagainstanti | 2014-09-28 18:10 | ANTI TWEET BOOK

MOSEKI MUJINKUN

ONLY THIS

for LOCAL PEOPLE

fighti~~~ng

d0113003_20552153.jpg



anti racist moseki mujinkun sound source







KOMUGE JAPAN

d0113003_2127426.jpg

[PR]
by antiagainstanti | 2014-09-24 21:28 | ANTI TWEET BOOK

JEALOUSY WARS


Colored Rice Men - Cheap Ideal





d0113003_0402364.jpg

[PR]
by antiagainstanti | 2014-09-21 00:46 | DEAD DIARY

Catch 4 Kinds With Metal

d0113003_31263.jpg

d0113003_321353.jpg

d0113003_323933.jpg

d0113003_331154.jpg

d0113003_333526.jpg



[PR]
by antiagainstanti | 2014-09-20 03:39 | FISHING ANTI NATURE

BASSTURD

d0113003_22535868.jpg

d0113003_22542293.jpg
d0113003_2255384.jpg

d0113003_2310896.jpg


BASSTURD


[PR]
by antiagainstanti | 2014-09-18 23:12 | FISHING ANTI NATURE

漂着ゴミ ★ ダースベイダー ★ 下関市 関門海峡

d0113003_18543447.jpg

d0113003_18552029.jpg

d0113003_1856771.jpg

d0113003_1858195.jpg

d0113003_18582655.jpg



[PR]
by antiagainstanti | 2014-09-14 19:11 | DEAD DIARY

NA POI (fuck you my friends)




d0113003_0503338.jpg


d0113003_0514464.jpg




d0113003_05542.jpg


d0113003_0573712.jpg


d0113003_0564980.jpg




d0113003_103766.jpg


d0113003_114464.jpg


d0113003_162761.jpg



[PR]
by antiagainstanti | 2014-09-13 01:12 | FISHING ANTI NATURE

KILL THE NO FUTURE



anti against anti
d0113003_18201831.jpg
d0113003_17362143.jpg

d0113003_17354612.jpg

d0113003_17351931.jpg

d0113003_17462498.jpg

d0113003_17341343.jpg

d0113003_17432541.jpg






산울림 - 그대는 이미 나 1978

サヌリム - あなたはすでにわたし 1978





democranuhi.
[PR]
by antiagainstanti | 2014-09-10 18:27 | DEAD DIARY

哄笑

d0113003_2028377.jpg

d0113003_2029199.jpg

d0113003_21102030.jpg

d0113003_20294059.jpg

d0113003_20385270.jpg


宮沢正一 - キリストは馬小屋で生まれた


[PR]
by antiagainstanti | 2014-09-09 20:40 | DEAD DIARY